恋愛情報『誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを』

2020年8月14日 19:55

誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:ゲーム
・運命数2のカレ:読書
・運命数3のカレ:ネットサーフィン
・運命数4のカレ:音楽鑑賞
・運命数5のカレ:ネットショッピング
・運命数6のカレ:映画鑑賞
・運命数7のカレ:エクササイズ
・運命数8のカレ:次のデートプランを立てる
・運命数9のカレ:だらだらする
・2人だけの時間を楽しんで
誕生日で占う「カレが喜ぶお家デート」!運命数1のカレとはゲームを

誰もが開放的な気分になる夏。でも外は暑いし、涼しい所でのんびりしたい。そんなときはお家デートはいかがでしょう。部屋でまったり過ごすもよし、2人で一緒に何かをするのも楽しいですよね。

でも何をすれば?とか、退屈したらどうしよう?という気がかりもあるかもしれません。そんなあなたにカレが喜ぶおすすめデートプランを、カレの運命数別にご紹介。お相手のいない人も、いざというときのために覚えておいてくださいね。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10 →1+0=1

カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:ゲーム

アクティブなカレとは「ゲーム」を楽しみましょう。カレが詳しいなら、おすすめを聞いて一緒にトライ。2人で盛り上がれば、グッと距離が縮まります。わからない場合は、2人でできるスマホアプリのゲームを探してみるのもいいでしょう。
ときにはヒートアップしたり、駆け引きしたり。ゲームをすると、カレの考え方や人間性がわかることもあるので、また新たな側面を発見できるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.