恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

例えば、気になる彼に好きな女子のことで相談されても明るく応じて。先のことは考えず、彼の相談相手になりましょう。
この新月はあなたの恋をワンステージ上げるタイミング。あなたらしく恋の勝負に挑むなら、得意なことに楽しく取り組んでみて。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
映画の吹き替えを担当する

◎恋を予言するメッセージ
「あなたの声が恋の入口」という夢のお告げです。この夏のあなたの恋は、口コミで大ヒットする映画みたいなイメージ。例えば、あなたの魅力を口にした友達の影響で、まだ会ったことのない相手があなたに恋をするような感じです。
勝手に知られている有名人的存在にも?警戒したくなるだろうけれど、この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、オープンマインドで攻めてみて。


■射手座のあなた

◎出やすい夢
仲間と楽しいキャンプ

◎恋を予言するメッセージ
「こだわりを見せる恋」という夢のお告げです。あなたは、好きな人のもとに真っ直ぐ一途に走りそう。仲間への強い愛情を示したり、好きなことへの愛着が増したりするとき。奪おうとする相手を嫌い、譲らない新月です。
彼とあなたの立ち位置、関係性にもこだわるでしょう。「付き合ってるの?友達なの?どうしたいかをはっきりして」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.