恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

曖昧な相手はお気に召さないので、もしかしたら今後について決着をつけたくなる場合も。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、損をするくらいの気持ちでいてね。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
貸し切りの遊園地

◎恋を予言するメッセージ
「オンラインで元カレと復活」という夢のお告げです。あなたの恋は過去から未来の知恵を授かるときのよう。同級生など、過去のあなたを知る相手が、あなたをかわいかった頃へと戻し、勇気をくれると同時に、とびっきりの笑顔にさせるでしょう。
でも、この恋は友達以上恋人未満、もしくは一時的なもの。今だから盛り上がる関係かも。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、様々な演出を試して。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
夢の中で夢を見る

◎恋を予言するメッセージ
「ありのままを怖がらないで」という夢のお告げです。あなたは臆病風に吹かれそう。出会いはそこそこあるので恋の期待感は膨らむけれど、その期待が大きいばかりに自分を偽ってしまいやすいタイミング。
相手の話を聞いて、つい、いい子を演じてしまったり、本音を言えなかったり。こういうときは時間をかけるのが一番かも。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、二股男にだけは気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.