恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
インタビュー

◎恋を予言するメッセージ
「あなたのお眼鏡にかなう恋人との出会い」という夢のお告げです。あなたの恋は夏こそ本番。相手に合わせる恋は新月直前に卒業を。彼を追うときではなく、新しい彼に出会って追いかけられるとき。
どこをチェックしても文句のつけどころがない相手であれば、あなたから誘ってもOKです。出会いを探すとしたら仕事関係がいいでしょう。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、気持ちのままに。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
小説の1ページ

◎恋を予言するメッセージ
「インスタで見つかる恋」という夢のお告げです。あなたはこの夏、自分と似た感覚の相手を引き寄せるでしょう。例えばインスタの写真は、あなたの魅力やセンスを理解してもらえる機会となりそう。
ラッキーアイテムは趣味に関するモノ。引越しや契約更新など、切り替わるものにも実はチャンスあり。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、流れに身を任せて。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
カウンセリングルーム

◎恋を予言するメッセージ
「恋の相談相手になりやすい」という夢のお告げです。あなたの恋は今は、相手のニーズに応えていくことで発展します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.