恋愛情報『蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年8月17日 21:55

蠍座は“声”が恋の入口!? 8/19「獅子座新月」12星座別☆夢占い

と。この新月に恋の勝負に挑むなら、眉間のシワをチェックして。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
歌を歌っている

◎恋を予言するメッセージ
「使命感にかられる恋」という夢のお告げです。あなたの恋は、コミュニケーションが鍵となるとき。ほんの少し優しい言葉を使うように意識すると順調に進むでしょう。彼にも気持ちがスムーズに伝わります。
自分の使命だと捉え、よかれと思って厳しいことを言う場合は、優しさを忘れると誤解を生みやすくなりそう。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、サプライズはなしで。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
ルーツ

◎恋を予言するメッセージ
「尊重し合える恋」という夢のお告げです。この夏あなたは、尊敬する人物と愛を育むことを求めています。幼い頃の記憶やルーツに、今夏の恋にまつわるヒントが隠れていそう。
古いアルバムを整理すれば、その人物像が刻まれているかも。出会いは遠出せずとも近場にあり。この新月にあなたらしく恋の勝負に挑むなら、会いたい人物像をしっかり思い描いて。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
コレクションボード

◎恋を予言するメッセージ
「愛し愛され幸せいっぱい」という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.