恋愛情報『カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?』

2020年9月6日 13:00

カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?

同じ速度で行動するあなたのことを、付き合いやすいと思うはずですよ。

■運命数2のカレ

自分の世界を大切にするカレと長く続く恋をするには、ほどよい距離感を保つといいですね。好きな人にもっと近づきたいと思うのは、自然なことですが、カレは人との距離感をとても大事にするタイプ。そこを一気に変えようとすると「なぜ自分のことをわかってくれないのだろう」と不機嫌になってしまうのです。
少しクールすぎるかなと思うくらいがちょうどいいので、まずはカレのペースに合わせて、つかず離れずの関係をキープすることを目指しましょう。


■運命数3のカレ

フレンドリーなカレと長く続く恋をするには、カレを独占しようとしないことが大事。周囲に対して「カレは私のものだから、近寄らないで」というネガティブなオーラを出していると、それだけでカレは引いてしてしまいます。
独り占めしようとせず、カレも友達など周囲の人も、同じ大切な存在というスタンスで公平に接することが、カレの心をつかむのです。もちろん2人きりのときは思い切り甘えてOK。そのギャップにかえって心惹かれるでしょう。

■運命数4のカレ

しっかり者のカレと長く続く恋をするには、時間を守ることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.