恋愛情報『カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?』

2020年9月6日 13:00

カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?

「ちょっとくらい遅れても」というのは、カレの中でアウト。待ち合わせをするときは5分前には到着するなど、全てオンタイムに行動をスタートできるようにするのがポイントです。
ものの貸し借りも「いつまでに」という期日を決め、それを守ること。他人行儀に感じるかもしれませんが、カレの信頼を勝ち得るには、そういうことが重要なのです。カレと同じくらい「きちんとしている人」をアピールして。

■運命数5のカレ

直感力にすぐれたカレと長く続く恋をするには、言葉に出さなくても察することが重要。デート中に、ちょっと元気がないな…と思っても、その理由を根掘り葉掘り聞くのではなく「疲れているみたいだから、今日はここまでにしようか?」と切り上げるなど、状況を察して臨機応変に振る舞いましょう。
カレは言葉に出すのが苦手なところもあるので、あまり追求しないことがポイント。
それでも気になる場合は、後日「あの日、大丈夫だった?」と気遣うようにすると、カレも安心して心のうちを話してくれることでしょう。

■運命数6のカレ

いつも朗らかなカレと長く続く恋をするには「不幸自慢をしないこと」が大事。つらいとき、カレに甘えたい気持ちはわかりますが、会うたびに「いいことがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.