恋愛情報『カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?』

2020年9月6日 13:00

カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・秋からの恋はゆっくり進めて
カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?

この夏、せっかくいい雰囲気になっていたのに、いつの間にか自然消滅…なんて人もいるかもしれません。でも「夏の恋は短命」とされるのに対し「秋からの恋は長続きする」とも言われています。

そんな夏から秋にかけての今、恋愛の仕切り直しをしたいあなたに、恋を長続きさせるコツをお届け。「どうせ続かない」と嘆く前に、長く愛し愛される秘訣を、カレの運命数からチェック!夏の記憶はリセットし、本物の恋を引き寄せましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1990年9月20日生まれ
1+9+9+0+9+2+0=30
→3+0=3

カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

エネルギッシュなカレと長く続く恋をするには、決断力のあるところを見せることが大事。例えば、レストランでメニューを決めるのに「えー、どうしよう」と迷っている素振りを見せるのはNGです。カレはとにかく一緒に行動したいタイプ。同じスピードで物事を決定し、ぐいぐい進めていくノリを重視します。
考えるのは行動した後でいいので、まずはカレと一緒に動くようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.