恋愛情報『カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?』

2020年9月6日 13:00

カレの誕生日でわかる「恋を長続きさせるコツ」!運命数3の男性は?

あなたの話を聞いてほしいときは「ちょっとだけ、話を聞いてもらってもいい?」と断ってから話すと、好感度がアップしますよ。

■運命数9のカレ

癒し系のカレと長く続く恋をするには、何もしない時間を大切にすることが重要。せっかくだからおしゃべりもしたいし、デートであちこち行きたいし…と思う気持ちを抑えて、カフェで一緒にぼーっとするなど、ゆるやかな時間を共有することが大事なのです。
なお、手持ち無沙汰だからといって、1人でスマホをチェックするのはNG。まずはカレのそばにいて、まるで空気のような存在として寄り添う気持ちで、共に時間を過ごすのがおすすめです。


■秋からの恋はゆっくり進めて

情熱に任せて突き進む夏の恋と違い、秋は落ち着いた空気の中、焦らずゆっくりと恋を進めるのがコツ。一気に仕切り直しをしたいからといって、現状に逆らった形で無理やり状況を変えようとすると、残念な結果に終わってしまうかもしれません。

秋からの恋が途切れることなく、できれば一生続くようなステキな恋になりますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.