恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

蠍座らしく全身全霊の愛を向けるのは3ヶ月くらい先かも。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すのは艶めくフェロモン。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
ロマンス小説

◎恋を予言するメッセージ
「恋は盲目に」という夢のお告げ。この新月は、好きすぎて都合よく扱われても先に関係を持ってしまいそう。未経験の恋愛にも興味を持つなど、恋に麻痺しやすいときなので、コミュニケーションをしっかり取ってね。影があるとか闇を抱えているとか、ミステリアスな印象の相手にほど惹かれるとき。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、精神を整えたり、直観力を磨いたりする訓練がおすすめ。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
サスペンス小説

◎恋を予言するメッセージ
「目の前の恋を楽しんで」という夢のお告げ。この新月は、現実感の乏しい夢ばかり見てしまう。「幸福を追い求めている限り、君はいつまで経っても幸福にはなれない、たとえ最愛のものを手に入れたとしても(ドイツの詩人 ヘルマン・ヘッセ)」。自分の目の前に、ちゃんと幸せがあることに気づいてね。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、個性を磨くこと。得意なものを見つけて。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
秘密結社の研究

◎恋を予言するメッセージ
「人生を変える恋と出会う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.