恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、お洒落や個性よりも日常の身だしなみを整えることを第一にして。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
青春ラブストーリー

◎恋を予言するメッセージ
「過去を整理する」という夢のお告げ。この新月は青春真っ只中。好きだから全てさらけ出したい、全ての過去を話してしまいたい。そう思い、大好きな彼に今までの恋愛遍歴をオープンにして心の整理を始めそう。ただし、それが相手を試すことならば、いいことは一つもないので止めてね。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、半年後の恋に向け得意なスキルを身につけて。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
恋の噂やビッグニュース

◎恋を予言するメッセージ
「愛ある時間で満たす」という夢のお告げ。この新月は純愛がテーマ。「天には星がなければならない。大地には花がなければならない。そして、人間には愛がなければならない(ドイツの詩人ゲーテ)」。あなたの純粋な気持ちを彼に素直に伝えて。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、遊び心を取り入れること。ハートのモチーフなど愛らしいアイテムをチョイスして。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
恋愛小説

◎恋を予言するメッセージ
「何百倍も優しくなれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.