恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。この新月、あなたは勘が冴えている。年齢差や遠距離など、傍から見れば上手くいくわけがない、何も起こらないと思えても、ご縁のある相手と出会うと運命だとわかるはず。2人だけの特別な世界を感じられそう。「遠くて近きは男女の仲(清少納言)」。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、空気や温度に敏感になると◎。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
コレクション本

◎恋を予言するメッセージ
「ひたむきな恋」という夢のお告げ。この新月はお互いに惹かれ合っていても、リードできない同士なのか、曖昧なまま、ただただ楽しい時間が過ぎていきそう。
「愛は無限の許しの行為、習慣となった優しいまなざしである(俳優ピーター・ユスティノフ)」。 あなたは優しいオーラを放つ存在。
今回の新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、誰かに相談して、心の奥を見せたりするといいかも。

■新月パワーを授かって

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、あるいは夢を見られなかったとしても大丈夫。夢にはたくさんのヒントが描かれます。

なお、これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた星座別夢占いをベースとしたもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.