恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。この新月は、控えめだけど優しい愛に包まれそう。「恋する女の最高の幸福は、恋する男性によって彼自身の一部と認められることである(フランスの作家シモーヌ・ド・ボーヴァワール)」。 あなたは恋への憧れも強く、狙った相手は逃がさないはず。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、彼に嫌われまいとするより、彼の好みを調べてアプローチを。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
詩集、エッセイ集

◎恋を予言するメッセージ
「恋の充電を!」という夢のお告げ。この新月は誕生日の前の準備期間だと思って。始めにやりたいのはデトックス。
働きすぎならご褒美タイムをたっぷりと。来月は恋の出番が到来。そして新しい恋もスタート。その前にしっかりと充電を。いつでもお誘いに応じられるよう、自身をコントロールするべし。
この新月にあなたのしなやかさを引き出すなら、白を基調としたアイテムを身に着けて。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
ミステリー小説

◎恋を予言するメッセージ
「アイドルを追いかける」という夢のお告げ。この新月は理想や憧れが強まるとき。
現実にピンとくる相手がいないとなると、二次元の恋にハマることも。歴史上の偉人や有名人、功労者など、その価値観に触れたくなる人物に心酔するような恋を楽しみそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.