恋愛情報『既婚者を好きになりがちな人、必読!幸せになりたいならこんな男性が狙い目』

2020年10月9日 22:55

既婚者を好きになりがちな人、必読!幸せになりたいならこんな男性が狙い目

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情586】
・既婚男性はそもそも魅力的な人が多い
・酸いも甘いも噛み分けたバツイチはいかが?
・落ち着いた人が好きならバツイチ狙いで
既婚者を好きになりがちな人、必読!幸せになりたいならこんな男性が狙い目

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情586】


「いいなぁ、と思う人はみんな結婚している」という経験ってありません?別に人のモノを欲しくなるタイプでも、既婚者キラーでもないのに惹かれるのはいつも既婚者、ではつらいですよね?

なぜ既婚者ばかりに惹かれるのだと思いますか?そして、どうすれば独身男性を好きになれるのでしょう?

■既婚男性はそもそも魅力的な人が多い

結婚できているだけあって、既婚男性は、そもそも人として魅力的な人が多いんです。もちろん人にもよりますが、女性の扱いに慣れていたり、性格が穏やかで協調性があったり、我慢強かったり。

で、結婚したらしたで、ちょっと家庭的な感じや既婚者特有の余裕が出るし、また奥さんがきちんとしているからか、身なりも清潔感があるなど、より魅力的になったりするんですよね。そんな既婚者なら、そりゃ惹かれるでしょう。

未婚の男性、特に結婚願望が強いのに結婚ができない男性って、やっぱりなんとなく魅力に欠けるというか……全員が全員ではないけど、不思議な人が多い印象です。余裕がないせいで視野が狭く、考えが浅かったり、ギラギラしていてなんか調子に乗っていたり、口説き方が気持ち悪かったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.