恋愛情報『LINEの即レスはNG! 男性から追われる女性が実践していること』

2020年12月21日 19:55

LINEの即レスはNG! 男性から追われる女性が実践していること

これからの恋愛を叶える上でも、既に振り回されている関係や長続きしない恋愛においても、自分の軸をしっかり持つことが効果的な方法です」

頭では理解できるけど、実際に「自分の軸をしっかり持つ」って難しいですよね。具体的にどうすればいいのか、正解がわかりませんから…。
そんな悩みを突き詰めていった結果、浅田さんのたどり着いた答えが「恋愛認知学」。これを実践するだけで、自分の軸を持った魅力的な女性になれるんだとか!

■「モテる女」のフリをするだけ!

「恋愛認知学」とは、浅田さんが考案した恋愛テクニック。心理学や生物学を応用した客観的な方法で、カウンセリングの手法も取り入れられているんだそうです。
そして、最大の特徴は…

「この“恋愛認知学”は、逆転の発想を使っているのが特徴です。簡単に言うと、“モテる人になるために、モテる人(自分の軸を持って行動する人)のフリをする”ということ。

“フリをする”なんてインチキじゃないか、と思うかもしれません。
しかし恋愛においては、相手がどういう印象を抱いているかが重要なんです。あなたが実際にモテるか、モテないかは関係ありません。モテる人と同じタイミングで同じ振る舞いをしていれば、相手の目には、あなたが魅力的な女性として映りますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.