恋愛情報『牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】』

2021年1月26日 18:55

牡羊座は強がり、乙女座はツンデレ…【12星座別・彼の可愛いところ】

12星座中トップの食いしん坊でもあります。
そんな彼の可愛いところは、ご馳走を見ると目の色が変わるところ。たとえケンカの最中でも、大人ぶって思慮深いコメントをした直後でも、目の前に美味しそうな食事が運ばれてきたりすると、みるみる目が輝き始めます。
もしあなたが牡牛座の彼と仲良くなりたいなら、料理上手を目指してみるのも手。まさかそんなことでと思うでしょうが、これが一番近道だったりします。シェフの技を身につけるとか、そんなハイレベルな技量は無用です。肉じゃがにハンバーグ、シチューといったお袋の味で十分。いや、これがベストです。
ぜひトライしてみてくださいね。

■双子座あの手この手で工夫してくる

双子座男子は器用でアレンジ上手。ちょっとしたコミュニケーションも、いろんな切り口で楽しいアトラクションに変えてしまいます。
そんな彼の可愛いところは、状況に応じてやり方を変えてくるところ。あなたと話してる時に狙ったリアクションが得られないと思うと、あの手この手で工夫してくるんですね。「私の心に刺さるよう、色々考えてくれてるんだ」と思うと、気分はなんだか女王様。初(う)いやつよ、なんて思ってしまいます♡
彼が喜ぶのはあなたのリアクション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.