恋愛情報『乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】』

2021年2月3日 18:55

乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】

言葉で気持ちを伝えられても「本心かどうかわからない」と考えるため、気持ちをモノで表してもらうことを好みます。プレゼントをくれる(手に触れられる)とか、料理を作ってくれる(舌で味わえる)とか。そういう、五感に訴えるような「何か」がないとダメなのです。
自分からする愛情表現も、もっぱらプレゼント一筋。気の利いた愛の台詞は言えないので、ちょっとしたスイーツやアクセサリーなど、贈り物に気持ちを乗せて恋人に捧げます。そういう不器用なところが可愛いですよね♡

■双子座愛の言葉をささやく

双子座男子は良くも悪くもテクニック勝負。本当はピュアな気持ちを抱いているのですが、愛を表現しようとするとつい捻った言い方をしてしまうのです。
時には何かにたとえたり、誰かの言葉を引用したり。豊かな言葉で愛を伝えてくれる割にはどこか嘘っぽく響いてしまい、信頼できないと誤解されることも。全く、損な性分ですよね。愛したいし愛されたいけど、どっぷりの関係になっちゃうのはなんだか怖い。そんな思いから、ほどほどの愛され加減を好みます。彼の言葉には及ばないまでも、あなたからも彼への思いを言葉にしてあげてくださいね。

■蟹座理想は、尽くし尽くされる関係

蟹座男子は尽くしたがり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.