恋愛情報『乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】』

2021年2月3日 18:55

乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】

ただ間違いないのは、獅子座と恋をするともれなくヒロインになれるということ。試してみます?♡

■乙女座本当は愛されたいのに…天邪鬼

乙女座はちょっぴり神経質な天邪鬼。愛されたい気持ちは強いのに、そもそも愛について語るのが恥ずかしかったりします。口を開けば、ダメ出しや不満が噴出するばかり。これ、別に愛してないわけじゃないんですよね。ただ細かいところに目がいくあまり、「なぜ僕をいちいち怒らせるんだろう」と被害者意識を持ってしまうんです。不器用で傷つきやすい少年の心理です。
そんな時は、あなた自身も時折拗ねたり殻に閉じこもったりしてみてください。案外、彼はびっくりしてあなたに構い始めたりしますよ。だって本当は好きなんですから♡

■天秤座女性を喜ばせるスキルはピカイチ

女性を喜ばせることにかけては12星座中1、2を争う天秤座男子。スマートな気配りはできるし、相手がキュンとするようなフレーズを笑顔で言ってくれたりもします。要するに気が利いてるんですね。
愛したいか愛されたいかで言うと、基本的にはバランス重視。どちらかの想いに比重がかかりすぎると、関係は歪むと考えます。とは言いつつも、本当はちょっと愛されたい…というのが本音でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.