恋愛情報『乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】』

2021年2月3日 18:55

乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】

愛されてる限り彼女から振られることはないわけですから、突然のショックを回避できるのも利点です。天秤座男子は穏やかに恋を楽しみたいのです。

■蠍座海より深い愛情を隠し持つ

蠍座男子は穏やかな笑顔の奥に激しい情熱を隠し持つタイプ。愛だの恋だの口にするのは苦手ですが、相手への想いは海より深いのです。
小説やドラマの中だけにしか存在しない、「あなたが死んだら私も死ぬ」的なギリギリの溶鉱炉を胸に湛えているのも彼の特徴。普段は相手への気持ちは言葉にしませんが、そんな想いを吐露するのはこれくらい追い詰められた時かもしれません。まあ、そんな時はできれば来てほしくないですけどね。
彼はいつだって本気モードで恋に臨んでいます。だからこそ、その時の気分なんかで彼を簡単に振ったりしてはいけませんよ♡

■射手座愛するのも自然体で…

射手座男子の恋愛はフットワークが軽くさわやか。適度に愛情表現しますし、ものすごく愛されたいとか、強い気持ちで愛したいとかはまずありません。射手座にとって何より大切なのは自然体かどうか。無理して頑張るんじゃなく、呼吸をするようにナチュラルに二人が存在し、お互いを大切にする生活なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.