恋愛情報『乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】』

2021年2月3日 18:55

乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】

好きな相手ができたら、その人のためにどんなことでもしてあげたくなります。そして複雑なことに、相手からもまた尽くしてもらいたいと思うようになるのです。
これがいい形で出れば、お互い助け合って寄り添い合える理想のカップルに。悪い形で出ると、「相手がいないと生きていけない」共依存傾向が強くなってしまうので注意が必要です。
いずれにしても、それもまた愛すればこそ。雄弁な愛情表現はできませんが、イチャイチャしたがったり甘えてきたりと、ワンコみたいに懐くケースも。底しれぬ愛の沼にハマってみるのもまた楽し♡

■獅子座ダイナミックな愛情表現

獅子座男子は愛し方も愛情表現もダイナミック。一部の寡黙系獅子座を除いて、ほとんどの獅子座は「君との出会いは唯一無二のものだと思った」なんて、小説の一節みたいなセリフをサラッと言ってきたりします。
自分では全力で相手を愛しているつもりですが、実は愛されたい願望が強いのも獅子座の特徴。根がお子ちゃまなので、「ママー、もっとボクを見て!」的な純粋さが前に出てしまうんですね。このカラクリに早めに気づいて「私はあなたをこんなに愛してます!」とまめに伝え続けるのが、関係を安定させるポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.