恋愛情報『乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】』

2021年2月3日 18:55

乙女座は愛されたいのに天邪鬼…愛したい・愛されたいどっちのタイプ?【12星座別・恋愛性格マップ】

途中でどちらかの気持ちが変わったり、状況に変化があったりして別れることもあるでしょう。だけどそれも含めて、生きている以上自然だし当たり前のこと。そんな人生もまた悪くないと考えます。

■山羊座甘い言葉はゼロ! 硬派男子

恋愛テイストの薄い山羊座男子は、根っからの硬派。甘い言葉は一切囁かないし、そんな恥ずかしくて嘘くさいことをする男性は逆に「本気じゃないのでは」とも思います。
愛したいも愛されたいも、山羊座にとっては結果論。長い間一緒にいて初めて、「これは愛って言葉を使っていいのかもしれない」と考えます。お互いが生活を共にし、家事や実務を共有していく中で愛が育つと考えるのです。
古風でイマドキじゃない彼だけど、だからこそ味があって信頼に足るとも言えますね。

■水瓶座しれっと「運命」とか言っちゃう

水瓶座男子はさらっとしているようで、実はしっかり共存できている関係が好き。友達っぽいライトな雰囲気だけど、「ほんとは運命で繋がってるんだよね、ソウルメイトみたいな」なんて共同体を理想とします。
愛情表現は決して多くないけれど、数少ない言葉は意外と詩的でセリフっぽかったり。「そんなふうに考えてたの!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.