恋愛情報『乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】』

2021年3月26日 18:55

乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】

そんな彼が彼女に会いたくなる瞬間は、辛いことがあったとき。不安で心細くてどうしようもないときに、ただそばにいて抱き締めてくれる存在が欲しいのです。
彼の場合、その逆もあり。気になる女性に何かショックなことがあったと知ったら、心配でそばにいてあげたくなります。
まだ付き合ってもいないのに、彼がヘコんでるあなたのもとへ会いにきてくれたとしたら…恋はもう始まっているってことですね♡

■獅子座日常に物足りなさを感じたとき

獅子座男子は人生を楽しむ天才。何気ない日常も、まるで1つ1つがプチイベントであるかのようにエンタメ化するのが得意です。
彼が彼女に会いたくなる瞬間は、そんな日常が物足りなくなったとき。子供が遊園地に行きたがるような感覚ですね。

デートは女性を楽しませるもの…とは大義名分で、彼の場合は自分が楽しみたいのです。表向きは彼女のナイトとして振る舞うかもしれませんが、「映画を観てその辺散歩してアイスとか食べちゃって彼女をエスコートしてる俺…なんかドラマみたいだな」と感じてたりします。可愛いですよね♡

■乙女座体調がすぐれないとき

乙女座男子は自分なりのルーティンを大切にするタイプ。淡々と同じペースで毎日を過ごすことで心と体を安定させようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.