恋愛情報『魚座は 12星座イチ! 究極のナルシスト!?【阿雅佐の12星座別・ナルシスト度マップ】』

2021年4月3日 18:55

魚座は 12星座イチ! 究極のナルシスト!?【阿雅佐の12星座別・ナルシスト度マップ】

だからこそ気になっちゃいますね。

■射手座シンプルに人生を全肯定!

射手座男子は軽やかでフットワークのいいタイプ。「自分の顔を見てうっとり」みたいなナルシシズムはありませんが、自分自身も人生も全肯定したい派です。
陶酔型の自己愛はゼロではないものの、そこまで深くないかも。それより、生きることを楽しもうとする姿勢が勝つでしょう。
とはいえ、イケメン扱いされたらわかりやすく浮かれるし、コーデが決まればドヤります。この辺のシンプルさは、ナルシスト通り越して可愛いですよね。


■山羊座自分に厳しく、超ストイック

山羊座男子は慎重な現実派。「自分なんてまだまだ」という思いで自分を戒めているタイプです。
では自己評価が低いのかというと、この辺は複雑なんですよね。今は何者にもなり得ていないけど、時間をかけて修行し、いつか本物の男になってやる…的な野望は抱いているのです。それってある意味、自己愛が強くないとできないことかもしれません。
とはいえ表現法は超ストイックで控えめ。自分に興味がないようにすら見えるケースも。歳をとれば変わってきますから、長い目で見てあげてくださいね。


■水瓶座自分に対してもクールに

水瓶座男子は物事を客観的に見るタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.