恋愛情報『魚座は 12星座イチ! 究極のナルシスト!?【阿雅佐の12星座別・ナルシスト度マップ】』

2021年4月3日 18:55

魚座は 12星座イチ! 究極のナルシスト!?【阿雅佐の12星座別・ナルシスト度マップ】

自分自身のことも、割とクールに捉えています。
自己愛についても、「自分のこと?好きだよ」くらいにサラッと言ってのけそう。その次に、「そもそも自己愛とは~~」なんて説明が始まりますけど。
人に合わせずマイペース、どんな時も自分の興味あることに集中するという生き方は、ナルシシズムがないとできないかも。自分にわかりやすく酔うタイプではないものの、結果的に自分大好きって証明してますからね!

■魚座12星座イチ究極のナルシスト

魚座男子は陶酔型のナルシスト。いい時はもちろん、悪い時も状況に酔いしれ、悲劇の主人公気分に浸ります。「俺ってこんな状況でも頑張ってる。なんて健気…」という具合です。

魚座は自分と他人の境目があまりありませんから、「俺が興味ある俺のことはみんな興味ある」と思ってしまいがち。「今朝起きたら髪がハネててさ~、ドライヤーなくて困ってさ~」みたいな結論のないエピソードをよく話すのはそのせいです。まさに究極のかまってちゃんであり、究極のナルシスト。そこが可愛いんですけどね♡

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.