恋愛情報『蟹座男子とはB級グルメめぐり!12星座別★カレとのおすすめ秋デート【恋占ニュース】』

2015年10月2日 10:15

蟹座男子とはB級グルメめぐり!12星座別★カレとのおすすめ秋デート【恋占ニュース】

いよいよ10月、気候もすっかり秋らしくなってきましたね。グルメや芸術の秋というように、デートにぴったりの季節ではないでしょうか。
そこで今回は「この秋、彼とデートするなら?」をテーマに、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別おすすめ秋デートを占っていただきました。彼のハートを掴んで、この秋、ふたりの距離をグッと縮めちゃいましょう♪

■牡羊座はドライブの秋!
せっかちな牡羊座は、目的地へ素早く移動するのが信条。「どこへ行く?」「う~ん、どこでもいい♡」なんてやってるとたちまちイライラし始めるので、「紅葉を見に、○○高原をドライブしない?」などとはっきり提案しましょう。カレのテンションが下りそうになったら、「こんなに素敵な紅葉を見られたのはあなたのおかげ」と持ち上げれば好印象。

■牡牛座は食欲の秋!
牡牛座の彼は食べることが大好き。秋の味覚を求めて遠出をしたいけど、イマイチ出不精な一面も。
そんなときは、「秋は美味しいものが多いでしょう?だからお弁当作ったの♡」とお散歩を提案しましょう。色づいた木々に囲まれた公園のベンチで愛情弁当をパクリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.