恋愛情報『彼氏が喜ぶプレゼントってどんなもの?男性は「かゆいところに手が届くもの」が好き!』

2021年12月15日 11:55

彼氏が喜ぶプレゼントってどんなもの?男性は「かゆいところに手が届くもの」が好き!

例えば、誕生日に彼女がホテルのレストランでディナーをご馳走してくれたら。もちろんうれしいけれど、一般的な男性はちょっと引いちゃうと思います。
それよりも彼が好きなバンドのちょいレアなグッズを探して贈るとか、ガチャガチャのフィギュア集めに協力するとかのほうが、素直に喜んでもらえそうな気がしませんか?

■彼氏へのプレゼントにまつわるエピソード

「付き合って2ヶ月の彼に『愛の救急箱』をあげました。中身は彼が吸ってるタバコ、胃薬、栄養ドリンク、ホッカイロ、ウコンの力など。彼は26歳なので全部で26個の小物を用意し、その全てに付箋紙を貼ってメッセージを書きました。彼はここまで考えてくれたんだという感じで、箱の中身以上に私の気持ちがうれしかったみたいです(照)」

すごいですね。本当にプレゼントは金額じゃないんだなーと思わせるエピソード♪
あと、“何でもない日”の気遣いという名のプレゼントが意外と効くみたいですよ。

「片思いの彼が車で帰省すると言ってたので、前日に眠気覚ましのガムと眠眠打破をあげました。
寝ないで無事に帰れますようにという気持ちを込めてのプレゼント。彼はすごく喜んでくれて、年が明けてこっちに帰ってきたときに告白されました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.