恋愛情報『生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】』

2015年11月20日 11:30

生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】

金運も上がりますので、投資の勉強などをするのにも良い年と言えます。

◆生命数の下1ケタが「7」の人…満開年
大きくて良い変化が訪れるでしょう。今までの努力が実り、仕事でも波に乗って、充実した年になります。
不動産にも縁ができそうです。持ち家を持ったり、投資物件をすすめられたりするかもしれません。家のリフォームの話が出る、親との同居が始まるなど、住む家の変化も起こりやすい年と言えます。
1年を通して何かと忙しくなりますが、充実した年となるはず。

◆生命数の下1ケタが「8」の人…枝打年
今年は落ち着く年。
生活を見直して家の中での時間を充実させたり、仕事のスキルを上げるために学んだりと、これからの自分のために良いことをする年です。
読書の時間やバスタイムなど、1人の時間を増やしましょう。同期入社の人の昇進などに焦る可能性もありますが、気にすることはありません。業績が上がらなくても、横這いなら上等。そんなゆるさを学ぶ時です。

◆生命数の下1ケタが「9」の人…実成年
最大のモテキに突入します。去年の自分が嘘のようにモテモテさんになるでしょう。少しイメチェンし、異性ウケするように自分磨きをしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.