恋愛情報『生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】』

2015年11月20日 11:30

生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】

いろいろなツケが回ってきそうです。リセットを余儀なくさせられる人もいるでしょう。中には離婚をする人もいるかも。
糖尿病が悪化して、体重を戻さなければならない、経営のやり方を変える必要が出てくる、などの場合も。
ただし、物事を柔軟に捉えられる人は大きな変化を起こせます。今までの生き方を考え直し、修正するには良い時期です。

◆生命数の下1ケタが「3」の人…種子年
今年のテーマはスタート。新しい自分になる時です。
資格、勉強などを始めるのも吉。仕事面でも職場が変わる、引き抜かれるなど変化が起こるでしょう。
去年別れた方は新しい出会いあり。交友関係も大きく広がります。子どもの頃のワクワクした気持ちを思い出し、新しい一歩を踏み出してください。

◆生命数の下1ケタが「4」の人…緑芽年
ここ最近、何事もイマイチだった方は、いよいよトンネルから抜け出て日の目を見るでしょう。
とても充実した年になります。家族との絆も深まるので、小さなお子さまがいる方は積極的に思い出を作って楽しんでください。
夫婦でお出かけするのも素敵。お金はケチケチしないのが◎。
仕事での信頼もアップし、社内でも一目置かれる存在になれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.