恋愛情報『生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】』

2015年11月20日 11:30

生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】

事業をしている方はパートナー会社が現れたり、良いクライアントに恵まれたりしそうです。

◆生命数の下1ケタが「5」の人…除草年
音楽活動をしている方はとても注目される年です。コンサートを開く、動員が増える、コンテストで入賞する、など。新しく楽器を習うのにも良い年回りと言えます。
一方で、口が災いし、軽口が重大な問題を引き寄せる可能性あり。ネットの書き込みが訴訟問題にまで発展したり、1通のメールが波紋を呼んだり。考えが浅い人ほど周りとの軋轢が生じ、お節介が過ぎる人は周りから疎まれます。よかれと思ってやったことが、周りには迷惑になっている場合も。

なお、口癖を変えるにはとても良い年です。新しく始めた良い言霊の習慣は人生を変えることになるでしょう。

◆生命数の下1ケタが「6」の人…咲花年
年の頭から幸せな出来事をどんどん引き寄せます。独身の方は結婚の大チャンス!玉の輿もあり得ます。お見合い運も上がるでしょう。信頼できる方からお見合い話があったら、積極的に会ってみてくださいね。海外旅行も大吉です。前々から行きたかった地域に思いきって行ってみましょう。
海外赴任などの辞令が出た方は、大きなチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.