恋愛情報『クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】』

2015年12月11日 10:15

クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】

さらに恋愛運をアップしたいなら、カニやエビなどの甲殻類を合わせて。成長とともに脱皮する甲殻類を食べることで、自分の殻を破り魅力を最大限に発揮する手助けをしてくれます。
カニやエビにもアスタキサンチンが多く含まれているので、できれば殻ごと食べて、恋愛運も美容効果もよりアップを目指しましょう。

☆「魚介のパスタ」のクリスマスアレンジレシピ
赤い魚介にほうれん草のグリーンを加えてクリスマスカラーに。

【材料】(2人分)
・パスタ…200g
・スモークサーモン…1パック
・むきエビ…6尾
・ほうれん草…2株
・にんにく…1かけ
・生クリーム…100ml
・白ワイン…30ml
・オリーブオイル…大さじ1
・黒こしょう…少々
・パルメザンチーズ…適量

【作り方】
[1] 鍋でパスタをゆではじめる。

[2] フライパンにみじん切りにしたにんにく、オリーブオイルを入れて炒める。ほうれん草をカットしておく。

[3] にんにくの香りが立ったら、エビを入れてさっと炒め、白ワイン、生クリームを入れる。
沸騰したら火を止める。

[4] パスタがゆで上がる1分前に、同じ鍋に1のほうれん草を入れる。

[5] フライパンにゆで上がったパスタ、ほうれん草、サーモンを加え、再度加熱して軽く混ぜ合わせる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.