恋愛情報『「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図(前編)【恋占ニュース】』

2015年12月21日 11:30

「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図(前編)【恋占ニュース】

150人以上もの有名人を鑑定したと聞き、想像していた以上にすごい人の所に来てしまった!と内心、冷や汗をかきながら奥の鑑定ルームへ向かいます。

-->

■顔を見ただけで…「あんたは見栄っ張り」
「銀座の母」は複数の占いを組み合わせた総合鑑定をするとのこと。私が訪ねたときは「顔相・手相・四柱推命」の3つを使用。いろいろな方法で占うことにより、的中率がぐっと上がるそうです。

どんな辛口鑑定が飛び出すのかな…とドキドキしながら対面鑑定スタート!

まずは顔相診断から。じーっと顔を見られるとそれだけで緊張します。そして初っ端に出た鑑定結果は…

「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図(前編)【恋占ニュース】


【基本性格(顔相)】

銀座の母:「あんたはヒステリーで負けず嫌い、嫉妬心が強くて見栄っ張り、疑い深い」
いきなりど真ん中です!私のように上がり目の人は、こういう傾向があるのだとか。

銀座の母:「だけど根性はあるよ。
責任感が強くて頑張り屋さん。そして、最後まで物事をやり遂げるいい面があるんだから!歯並びがちょっと乱れてるから毒舌でしょう。あと、ゴマをすらないタイプだね」
確かに!思ったことは、上司であろうとズバリと言うタイプ。あ、でも安心してください、空気はちゃんと読んでますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.