恋愛情報『男性の口癖でわかる浮気の傾向!気になる彼は関係がこじれるタイプ?【恋占ニュース】』

2016年6月2日 10:15

男性の口癖でわかる浮気の傾向!気になる彼は関係がこじれるタイプ?【恋占ニュース】

目次

・【Type1】「ていうか」「でも」「だから何?」
・【Type2】「マジで?」「スゲエ!」
・【Type3】「なるほど」「そうなんだ」
・【Type4】「オレもそう思ってた」
・【Type5】「ふーん」
・【Type6】「なんか面白いことない?」「最近どう?」
男性の口癖でわかる浮気の傾向!気になる彼は関係がこじれるタイプ?【恋占ニュース】


今日は「裏切りの日」です。その由来は1582年の6月2日、織田信長が明智光秀に裏切られ、自害した「本能寺の変」が起こったことだとか。

ところで、女性にとっての裏切りと言えば、やっぱり大好きな人の浮気ではないでしょうか?
ということで、今回は恋愛経験豊富なアラフォー女性5人にリサーチした結果から、男性の口癖でわかる浮気のタイプを分析してみました。

【Type1】「ていうか」「でも」「だから何?」

これは基本、相手の意見を否定する口癖です。オレ様系男子に多いパターン。はっきり言って自己中な性格なので、浮気が悪いという意識はゼロ。しかも浮気したことを堂々と彼女に言う場合も!
でも、「それで文句があるなら別れるし」という「世界の中心はオレ」的な思考の持ち主。だいたいハイスペックなのでモテますが、できれば近づかないほうが無難でしょう。
ちなみにキラキラ女子との相性が良いので、このテの男子はそういう女性に任せましょう。

【Type2】「マジで?」「スゲエ!」

基本的に何も考えていないタイプです。熱しやすくて冷めやすく、浮気を本気と思って、唐突に彼女に別れ話を切り出したりする傾向アリ。
本能のおもむくままに行動するため、ほれっぽいし浮気グセも直りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.