恋愛情報『【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?』

2016年6月16日 10:17

【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?

「結婚したい」「赤ちゃんを産みたい」「仕事が忙しい」…はい、終わり。
いつも同じ渦の中にいるから、出会いがないし、結婚もできないんです。そこから抜け出すには、力と決断力が3倍必要なの。1+1ではなく、1+2のパワーがないと抜け出せません。

柴田:なるほどー。

柴田淳が本来やるべきことは…

――そして話はイマドキ女子の恋愛のことに。

ステラ先生:私の所に相談に来る女の子の中には、恋人候補が何人もいて、どの男性がいいか選べない人たちがいるのね。そういう相談を受けたら、私は全部ナッシングって言います。
誰か好きだなと思う人ができたら来なさいって。

柴田:自分が付き合う人を占いで決めてもらおうとするんですか?

ステラ先生:今はそういう子、多いのよ。「AさんとBさんとCさんとDさん、誰と結婚したら一番お金持ちになれますか?」って。

柴田:ええっ!例えばステラさんがDさんと言ったら、その子はDさんを好きになれるんですか?

ステラ先生:好きとか、そんな感覚はないんじゃない?ハートではなく自分にとって誰がプラスになるか、それしか見てないの。そこに愛はない…だから複数の男性と同時進行で恋愛できるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.