恋愛情報『49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5』

2016年11月18日 10:15

49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5

49歳のわたしへ。私の残りの人生、欲しいものは女の幸せだけ。【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.5


「日本一歌詞が暗い美人シンガー」としてバラエティ番組などでも話題の柴田淳さん。彼女の作る赤裸々な世界観の音楽は、「思わず号泣する」と同世代の女性たちの痛切な共感を呼んでいます。この連載コラムでは、そんな"しばじゅん"が「39歳独身」の飾らないありのままを綴っていきます。

最終回:49歳のわたしへ

40歳の誕生日前日。39歳の柴田淳として、40代の自分へのメッセージを綴っていただきました。たくさんの悩み、迷いを経て、しばじゅんが今感じること、そして10年後への想いとは…。

いよいよ30代最後の日になりました(毎月18日更新ですからね。)。
そしてこの私のただただダメな恋愛遍歴を語って来た連載も今日で終わりです。
最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

明日、私は40歳になります!いよいよ40代です!
「柴田淳です!40です!!!」って早く言いたい(笑)。
正直わくわくしてるんですよね。本当に若い女の子ではなくなるのです。完全に大人になるんです。
私が大人になるなんて!私が40歳になるなんて!!!
ぶっちゃけ自覚も無ければ、私が40になるなんて思ってもいませんでしたからね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.