恋愛情報『私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】』

2016年8月28日 10:15

私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】

それがあなたにとってさほど価値のないものだったとしても、彼の意思表示かも。

双子座「一喜一憂しないで」

双子座男子は駆け引きの達人。好きな思いを敢えて顔に出す、次は逆に気のない素振りでちょっぴり焦らせて…なんて常に計算しているタイプです。なので、彼の表面的な態度に一喜一憂する必要はありません。逆に、あなたの方から仕掛けてみるのも一案。思わせぶりな態度で気を引いあと、次はあっさりスルーを決め込んでみて。すぐにリアクションがありますよ。


蟹座「軽くスキンシップを」

感情が繊細な蟹座男子は、気になる女性への態度も複雑怪奇。素っ気ない態度を取るときは、逆にあなたを意識しすぎるあまり硬直しているのかもしれません。試しに、軽くスキンシップを交えて話しかけてみて。照れたような顔をしてどこか挙動不審になったら、あなたに興味がある証拠です。そのまま飲みに誘ってみると、案外素直についてくることも。

獅子座「少々面倒くさいアプローチ」

プライドの高い獅子座男子は、気になる女性にしっぽを振るのを嫌います。一見素っ気ない風に装いつつ、自分の長所をさりげなくアピる…という、少々面倒くさいアプローチをしてくる傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.