恋愛情報『私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】』

2016年8月28日 10:15

私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】

あなたの前でどこかカッコつけてたり、自慢話を始めるようなら脈アリのサイン。あなたの前を一瞬で通り過ぎてしまう場合は、まだ気持ちが入っていないのかも。

乙女座「分かりづらい対応をしてきます」

乙女座男子は人に隙を見せたくないタイプ。気になる女性に対しても平然を装おうとしますが、どこか視点が定まらなかったり、逆に挑戦的な物言いをしてきたりと、分かりづらい対応をしてきます。彼の態度を素っ気なく感じても、額面通りに受け取る必要はありません。「最近おすすめの本ある?」などと読書トークに持ち込んで、リアクションを見てみましょう。


天秤座「しばらく様子を伺ってみて」

天秤座男子はスタイリッシュな恋を好むタイプ。気になる女性には、言葉のチョイスからトークのリズムまで吟味してアプローチします。素っ気なくされたと思っても、すぐに諦めずしばらく様子を伺ってみて。別のタイミングであなたに話題をふってきたり、コーデを褒めたりするようであれば十分可能性あり。作戦として敢えて素っ気なくしただけかもしれません。

蠍座「素っ気ないのがデフォルト」

不器用な蠍座男子は、人に対して素っ気ないのがデフォルト。普段のぶっきらぼうな態度は何のヒントにもなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.