恋愛情報『私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】』

2016年8月28日 10:15

私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】

ひとつの基準は、お酒が入ったときあなたにどう接するか。唐突に口説いてきたり、やたら絡んでくる場合は要チェック。実はあなたが気になっているのかもしれません。ただしここで押しすぎると、酔った勢いで暴走する可能性があるので気をつけて。

射手座「今はそんな気分じゃないのかも」

射手座男子は本能の塊。興味があればガンガンいくし、なければ徹底してスルーを決め込みます。あなたに対して素っ気ないのであれば、残念ながら今はそんな気分じゃないのかも。あなた以外にやたらと絡んでる女性がいれば、それが本命である可能性大。
そんな相手が特にいない場合は、今は恋愛モードではないということ。おとなしく時期を待ちましょう。

山羊座「あなたからアクションを」

山羊座男子は老若男女問わず、必要な業務連絡でもない限り他人に絡んでいかないタイプ。あなたが素っ気ないと感じるのはいたって当然のことなのです。もともと恋愛体質ではないため、気になる女性がいたとしても自覚してない可能性大。あなたから彼の専門分野について質問したり、ランチに誘うなどアクションを起こしてみて。恋の芽が育っていくかもしれませんよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.