恋愛情報『私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】』

2016年8月28日 10:15

私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】

水瓶座「他に気になることがある」

水瓶座男子はその時々の気分に左右されるタイプ。素っ気ない態度をとる場合、他に気になることがあるのです。別のタイミングでトークが盛り上がるようであれば、全く気にすることはありません。ただし毎日毎日、何ヶ月も完全スルーというなら、残念ながら彼はまだあなたに興味がないのかも。変わった趣味や面白体験をカミングアウトし、彼の関心を引きましょう。


魚座「素っ気ない態度はまず取りません」

情緒豊かな魚座男子は人を大切にするタイプ。恋愛の対象でなかったとしても、素っ気ない態度はまず取りません。彼の場合気をつけたいのは、明らかに優しいし、やたらと絡んでくるし、色っぽい視線をくれるにもかかわらず恋心がなかったというパターン。ただ、魚座男子の恋は順番制で、先に親密になった女性を優先するという傾向が。酔った勢いで既成事実を作ってしまうという作戦も!?

こうして見ると、男心もなかなか複雑なのかも?片思いの彼の気持ちが分からなくて悩んでいるという人には、フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」がオススメです。彼の本音をしっかり教えてもらいましょう♪

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.