恋愛情報『ボーダーは非モテ確定!20代男性に聞いた「理想のワンピ女子」はこれだ【恋占ニュース】』

2014年8月5日 10:15

ボーダーは非モテ確定!20代男性に聞いた「理想のワンピ女子」はこれだ【恋占ニュース】

毎日暑いですね。この時期は少しでも涼しく過ごしたい……それには何を着たらいい?なんて悩むことも多いもの。
そんな夏のワードローブの中で、最も使えるアイテムはワンピースではないでしょうか?

涼しいうえに一枚でさらっと着るだけでコーデが完成しちゃうのが、ワンピースの良いところ。しかも男性ウケもいいし。
ファッション誌でも「必勝デートコーデ」なんて特集があると、必ず何着ものワンピースが紹介されていますよね。

そこで今回、男性はワンピースの中でも特にどんなタイプが好きなのか?を20代の男性11人にリサーチしてみました。
女性向けのファッション誌を数冊用意して、男目線でチェック、スタート!

<男性ウケNo.1は本当に白ワンピ>

まずは雑誌をパラパラとめくって、気に入ったワンピースや着こなしを選んでもらいます。すると、白いワンピースに人気が集中!しかも膝丈で裾が広がったタイプのフェミニンなタイプが好き!とのこと。

「白ワンピは男ウケがいい」ってある種の都市伝説かと思っていたのですが……本当に本当だったんだ!?と驚きつつ話を聞いてみると、

●「清楚な感じがしていい。白いワンピースで日傘を差してたら完璧!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.