恋愛情報『ラプンツェル度30%の天秤座にとっては王子様も「脱出のきっかけ」!?【12星座別プリンセス度診断】vol.6』

2016年9月16日 10:15

ラプンツェル度30%の天秤座にとっては王子様も「脱出のきっかけ」!?【12星座別プリンセス度診断】vol.6

可愛らしさとたくましさの合わせ技で最後に笑う…そんな恋をしそうなのはどの星座でしょう?

牡羊座ラプンツェル度45%

牡羊座は自分の意志で人生を開拓していくタイプ。見知らぬ王子を部屋に引き入れる大胆さは持っていますが、その前に自力で脱出を試みているはず。守りより攻めの戦略で、幽閉生活に終わりを告げたでしょう。子供を一人で育てるたくましさは、ラプンツェル並みかそれ以上。


【眠る前のプリンセストレーニング】
男性との出会いで起こる化学変化を信じる

牡牛座ラプンツェル度90%

牡牛座は隠れフェロモンが意外に強いタイプ。夜毎訪れる王子様の甘い誘惑には相当惹かれるはず。その後一人で子供を育てようと頑張る強さはありますが、途中で他の男性と結婚している可能性も。現実的な牡牛座は、生活力を底上げしておくことが子供のために必要だと考えるからです。【眠る前のプリンセストレーニング】
大切なものを信じる強さを持つ

双子座ラプンツェル度50%

双子座は好奇心旺盛。王子様との密会をスリリングなゲームとして楽しむタイプです。ただ妊娠するまで逢瀬を続けていたかどうかは微妙。コミュ力の高い双子座ですから、塔を放逐されてからは市井の人々と親しく付き合っていたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.