恋愛情報『ラプンツェル度30%の天秤座にとっては王子様も「脱出のきっかけ」!?【12星座別プリンセス度診断】vol.6』

2016年9月16日 10:15

ラプンツェル度30%の天秤座にとっては王子様も「脱出のきっかけ」!?【12星座別プリンセス度診断】vol.6

新しい恋人ができていた可能性は高いでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】
不確かで手応えはないけれど、愛は確かにあるのだと信じる

蟹座ラプンツェル度80%

蟹座は情の深いタイプ。いったん王子様と思いを通わせたら、早々と家族のような関係を築きます。脱出を試みようとせず、ただ通ってくるだけの王子様に対しては多少不信感を抱いた可能性も。母性が強いので、一人での子育ては(辛くても)苦にならなかったはず。


【眠る前のプリンセストレーニング】
愛する人と共に人生を開拓していくイメージを持つ

獅子座ラプンツェル度35%

ドラマティックな展開を好む獅子座にとって、幽閉された塔の中での王子様との逢瀬はかなりときめくはず。ただ、それも1、2回まで。ただ幽閉されているだけの境遇は我慢できないし、王子様にも「結局は体だけなの?」と反発を覚えそう。王子様に協力させて脱出しようとします。

【眠る前のプリンセストレーニング】
人生は自分の手の中にあるとイメージする

乙女座ラプンツェル度20%

潔癖な乙女座にとって、見知らぬ男性を部屋に引き入れること自体が大きな冒険。そのハードルさえ越えれば、刺激的な逢瀬に胸をときめかせたでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.