恋愛情報『ラプンツェル度30%の天秤座にとっては王子様も「脱出のきっかけ」!?【12星座別プリンセス度診断】vol.6』

2016年9月16日 10:15

ラプンツェル度30%の天秤座にとっては王子様も「脱出のきっかけ」!?【12星座別プリンセス度診断】vol.6

ただ、妊娠させるまで逢瀬を続ける王子様には不信感を覚えた可能性大。再会後はお金の保障をさせて責任を取らせたかも。

【眠る前のプリンセストレーニング】
求める環境は知恵と努力で手に入れると誓う

天秤座ラプンツェル度30%

合理的な天秤座は、王子様との逢瀬を脱出のためのきっかけに変えようと画策。彼が何とか自分を助ける気になってくれるよう、あの手この手で訴えます。塔を放逐されてからは、子供を育てるために誰かの庇護を求めたはず。その方が効率がいいし、子供のためでもあると考えます。


【眠る前のプリンセストレーニング】
愛には全てを変える力があると信じる

蠍座ラプンツェル度85%

蠍座は磁力のようなフェロモンの持ち主。王子様との逢瀬で、隠れスイッチがオンになる可能性は高そう。妊娠したことでようやく、「そんなに時間が経っていたのか」と気づくことに。塔を放逐されてからは、「もう夢は見ていられない」と自力で黙々と子供を育てます。

【眠る前のプリンセストレーニング】
最後にご褒美が待っているさまをイメージする

射手座ラプンツェル度40%

冒険心の強い射手座は、突然王子様の訪問を受けてテンションが上がるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.