恋愛情報『女って怖い…友達の結婚式の役割でわかる裏の顔「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年9月12日 10:15

女って怖い…友達の結婚式の役割でわかる裏の顔「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

女友達への祝福というのは表向きの設定。実際には、「私ってこんなに魅力的」「私の方が才能豊かでぶっちゃけ格上」と、どす黒いビバ自分賛歌が大音量で鳴り響いているのです。それというのも、日頃から「あいつ、自分が凄いとカン違いしてる」と指摘されるのを恐れ、必要以上に息を潜めて個性を見せないようにしているから。今の時代、特技や趣味は何かしらあって普通。凄い特技なら胸を張るべきだし、突き抜けてキャラ立った友達のことなら、みんなおもしろがって受け容れてくれるはず。これからは堂々と胸を張り、特技や個性を推していっていいのでは。

Cを選んだあなた
あら捜しが大好物の鬼姑
あなたの裏の顔は、ひとのあら捜しを延々と繰り返す鬼姑。持ち前の観察眼をいかんなく発揮し、結婚式でも「段取りが悪いし配慮もイマイチ」「だいたい、親戚づきあいがなってない」など、揚げ足を取りまくるのです。
うわべは優等生の仮面をかぶっているため、「あの披露宴、ここをこうすればもっとよかったのにね。ざぁーんねん!」と、さりげにチクッで溜飲を下げるという陰湿さ。何を見てもつい重箱の隅をつついてしまうため、まわりから「彼女っていつも上からじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.