恋愛情報『女って怖い…友達の結婚式の役割でわかる裏の顔「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年9月12日 10:15

女って怖い…友達の結婚式の役割でわかる裏の顔「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

「完璧主義すぎてキモい」と言われているのも知らず……。女友達からうとまれて遠巻きにされてしまう前に、相手の長所を認める訓練をしたほうがいいかもしれません。

Dを選んだあなた
男好き肉食女王
あなたの裏の顔は、男を好きなだけつまみ食いする肉食女王。披露宴にやってきた新郎新婦の男友達を一通り値踏みし、気に入った物件がいたら試食してやろうと虎視眈々。花嫁に対して、「この程度の男で手を打つしかなかったあんたと私は違う」と鼻でせせら笑いながら物件チェックに余念がないのです。「条件のいい男にはすぐ尻尾を振る」と陰口を叩かれているとも知らず、今日は有名大学卒の弁護士、明日は高層マンション住まいの青年実業家と、目の色を変える様はまるでバブルの生き残り。あなたは自分に主導権があると思い込んでいるけれど、実際はただ都合よく遊ばれているだけでは。そろそろ根本的な問題に気付くべきかもしれません。


いかがでしたか?うわべはきれいに取り繕っていても、フタを開ければいろいろあるのが女友達。怖い裏の顔を育ててしまう前に、日頃の考え方、コミュニケーションの取り方を一考してみるのもいいかもしれません。いつかあなたの結婚式で、女友達が心から祝福してくれるその日を迎えるためにも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.