恋愛情報『【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証』

2016年11月9日 12:50

【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証

そして“あざとかわいい”と言われるのも、きっと「状況や相手を完璧にコントロールしたい」と望む乙女座の影響で、身近な男性を翻弄しまくっちゃうからなんだろうな。

◆2人に合った「恋愛のかたち」

最後に新垣さん&石原さん、それぞれにとって最適な恋愛の仕方をチェックしました。

◎新垣結衣
【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証


『「双子座」の影響を受けます。「双子座」は、まるで小学生の子どものように、にぎやかに空に舞うエネルギー。自由を愛し、何かを広めることに意識が向く。話すことが大好き。好奇心が服を着て歩いているかのごとく「知りたい」欲求の強い星座です』

28歳にして「天使すぎる」と絶賛されるガッキーらしさ満載の占い結果に、ちょっと笑ってしまいました。
できることなら、誰もが祝福したくなるような健康的な恋愛をしてほしいものですよね。

◎石原さとみ
【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証


『「蠍座」の影響を受けます。「蠍座」は、究極であることを好み、物事の奥深くまでぐっと入り込んでいく星座。まるで、水面は波立つことなく穏やかだけど、どこまで底があるかわからない井戸のようなもの。どこかミステリアスな魅力がある星座です』

こちらも期待を裏切らないというか。パッと見、天真爛漫なかわいい女子だけど、あのポッテリした唇が何とも形容しがたい色気を醸し出している彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.