恋愛情報『【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証』

2016年11月9日 12:50

【ヒロイン対決】新垣結衣VS.石原さとみの魅力や天職を星占いで比較検証

本当に肉食な小悪魔女子なのかは不明ですが、確かに「どこまで底があるかわからない」印象は強いような。

◆終わりに

ヒロイン対決が注目を集める2人の人気女優の内面を読み解く星占い、いかがでしたか?
かなり当たってる!と思ったのは筆者だけではないはず。

モバイルサイト『Saya◆星のノート』では、このように丁寧且つロマンチックな文章で星回りを解説してくれます。“星のことばを紡ぐ人”Sayaさんならではの表現や世界観は、大人の女性としての感度をさらに高めてくれそうです。

その他にも、幸運日や注意日がわかる自分だけの「星手帳」、今この瞬間の悩みを占えるオリジナル「スター・タロット」など、魅力的なコンテンツがたっぷり。

あなたもSayaさんと一緒に、ご自身の過去や未来を綴った物語を紐解いてみませんか?

監修者紹介Saya(さや)
1971年生まれ。東京出身の文筆業。
早稲田大学卒業後、婦人誌系、新聞系、流通系の各出版社で編集者として働く。

インテリア誌、海外提携誌、生活誌を経て、2003年、フリーランスに。
集英社、講談社など、さまざまな出版社で、ライフスタイル分野の雑誌の取材、ライティング、書籍の構成などを手がける。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.