恋愛情報『綾瀬はるか?北川景子?ランチでわかるあなたの女優タイプ診断【恋占ニュース】』

2014年11月7日 10:15

綾瀬はるか?北川景子?ランチでわかるあなたの女優タイプ診断【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

休日の昼下がり、あなたは用事を済ませてショッピングエリアを歩いています。
(時間かかったなぁ。このままじゃ、ランチを食べ損ねちゃう……)
あなたは周囲をぐるりと見渡したあと、何となく目に留まった1軒に飛び込みました。
結果は、大当たり!
期待していなかっただけに、うれしさは倍増です。

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたが偶然見つけたその1軒、いったいどんなお店だったと思いますか?次のうち、イメージに近いものを選んでください。


A お米屋さんが経営している、庶民的な和食屋さん
B 有機野菜と産直フルーツがウリの、自然派カフェ
C たまには男飯!安くて旨い焼肉屋
D 愛がいっぱい!気さくな郷土料理店

今回の心理診断は、ランチです。
ランチと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
おなかを満たして、ほっと一息つける貴重な時間?
仕事や家事の休憩を兼ねて、気分を変えるリフレッシュタイム?

ランチは、あなたが恋に落ちるきっかけを表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.