恋愛情報『煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】』

2016年12月17日 10:15

煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】

蠍座「授かり婚でウエディングベルを」

日頃はのんびりモードの蠍座男子ですが、追い詰められると意外と潔く腹を括ります。授かり婚でウエディングベルを鳴らしたり、長く自分に尽くしてくれた彼女の恩に報いる形で籍を入れるケースも。特にフックが見当たらないという人は、先に彼ママと仲良くなってしまうなど、実家からオトすのも効果的。地域の風習や料理を学び、早々に家族アピールしてしまいましょう。


射手座「“私といれば楽しい”アピール」

射手座男子はノリ優先の自由人。「いい大人なんだからそろそろ結婚しないと」といった自覚に乏しいため、あやふやな関係が続いてしまうことも。おすすめなのは、「北風と太陽」の太陽作戦。「このまま結婚したら面白くない?」と、“私といれば楽しい”アピールをしてみましょう。うまくいっているカップルならば、「それウケるかも」と彼も応じてくれそう。

山羊座「古風な理由で結婚を決める」

山羊座男子は責任感が強く、与えられた使命を果たそうとするタイプ。家業を継ぐとか、親を安心させるといった古風な理由で結婚を決めることの多い人です。ある程度お付き合いが続いているなら、彼に結婚の意思はあるとみて○。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.