恋愛情報『煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】』

2016年12月17日 10:15

煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】

まだ付き合い始めて間もない場合は、「家が厳しかった」「高校時代は毎日部活だった」など、辛抱強さをアピールすると彼の決意が固まることも。

水瓶座「9割がインスピレーション」

水瓶座男子は、12星座中最も結婚願望の薄いタイプ。そんな彼が結婚を決意するのは、ほぼ9割がインスピレーション。イメージや雰囲気に弱いところがあるため、周りに楽しそうな夫婦がいると刺激を受けたりも。結婚後も友達みたいに共通の趣味を楽しんでいる夫婦の姿に触発されて、「あんな結婚もいいかも」とひらめきそう。旅行中、思いつきでプロポーズしてくる可能性も。


魚座「泣き落とし作戦に出てみるのも…」

繊細な魚座男子は、結婚や入籍といった形式にはあまり興味のないタイプ。どんなにラブラブですでに事実婚の状況だったとしても、よほどのきっかけがない限りそのままだったりします。あなたから切り出すか、もしくは彼の友達や先輩に話してもらうなど、どこかではっきりさせる必要が。それでも彼が曖昧にしているようなら、泣き落とし作戦に出てみるのも手。

結婚はどうしてもナイーブな話題だったりするもの。彼の性格を見極めて、的確にアピールすることで決心させちゃいましょう!さらに彼との恋を深く知りたいなら、フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト『男子のトリセツ by 阿雅佐』がオススメ!相手の本音、恋の行方…全部占ってみて☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.