恋愛情報『煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】』

2016年12月17日 10:15

煮え切らない彼に結婚を意識させる方法!蠍座は家族にアピールが効果的?【恋占ニュース】

そんな彼が結婚を意識するのは、感動的な出来事があった時。仕事で成功、特技で表彰されるなど、人生の晴れやかな瞬間です。特に何も起きない場合は、出会い記念日など、二人のアニバーサリーを華やかに盛り上げるのがおすすめ。ドレスアップしてデートに臨み、改まって彼に感謝の気持ちを伝えると彼の心が動くかも。

乙女座「掃除や節約は得意かなどが重要」

乙女座男子は情緒より実務を優先するタイプ。にもかかわらずメンタルが細やかで潔癖なところがあるため、家事のできる女性をみると「ウチにいてくれれば」と結婚をイメージしてしまう。ポイントは管理能力。料理の基本を知っていて健康を考えた献立作りができるかどうか、掃除や節約は得意かなどが重要ポイント。
あなたがそれをアピールできるなら、ゴールインは近いかも。

天秤座「友達が次々結婚し始めると…」

天秤座男子はバランスを重視するタイプ。友達が次々結婚し始めると、そろそろ時期かもと思うようになります。ライバルの存在を意識しやすいため、あなたが他の高スペック男子と仲良くしていたり、「実家がお見合いしろってうるさくて」などと“第2の選択肢”をチラつかせるのも効果がありそう。あなたを盗られてしまうかもと、重い腰を上げるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.